昨日の自分より、今日の自分

就活生の皆さんこんにちは!

今回の写真は月に一度の全体セッションの一コマです。
売り場でテクニックを学び、机に向き合ってスタッフとはセッションをかわし、サービスの質を高める勉強をしています。
 
私たちは、販売員としての自分の存在意義を、常に感じていたいと思っています。

勝手に決めて勝手に購入するのでは、自分の存在とは何なのか考えてしまいます。

それに、販売員の仕事はただ服を売るだけではなく、“アパレル業界の繁栄”の役目があると感じています

ECの成長により、店舗の在り方が問われ、他ブランドとの付加価値が必要になっています。

そのためにも販売員の力が重要です。
接客には正解がありません。
接客の正解は、お客様が決めること。

それを追求するためにも“昨日の自分より今日の自分”という気持ちを持って日々取り組んでいます。