32周年

91

ベラディッタは創業32周年を迎えました。

 

これもひとえに、沢山のお客様とお取引先様、そして会社の1番のファンである、スタッフの皆さんに支えて頂いてるからだと思っています。

ありがとうございます!

 

ベラディッタは、かつて大街道からファッションの最先端を発信していた、「ラフォーレ原宿松山店」から始まりました。

 

あの頃は毎日がハプニングの連続で、落ち込んだり、でも最後には大笑いして、仲間たちと色々な事を乗り越えてきました

 

ファッションには、女性を美しく魅せ、また憧れを与える力があります。

そして販売の仕事には夢があり、お客様に喜びと楽しさをご提供できるというやりがいがある。

 

私たちは、これからもプライドを持って、想いを込めてお客様に接していきます。

 

32期もどうぞ、よろしくお願いします!