会社訪問

就活生の皆さん、こんにちは!
2017年も、残すところあとわずかとなりました。
今年はたくさんの方にこの人事ブログを見ていただくことができ、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました!
来年も引き続き書いていきますので、ぜひご覧ください。

さて、今年最後のブログは、先日開催した会社訪問についてです。
きっかけは、東雲短期大学の一年生の方々から、アパレル業界のいろいろな疑問に答えて欲しいとご依頼を受けたことでした。
学生さんたちの疑問に答えるだけでなく、私としてもお客様側の貴重な意見を聞くことができ、ためになる時間を過ごすことができました。
アパレル業界に長く勤めていると、すっかり当たり前になってしまったことも、お客様目線だとそうではなかったりします。今の、リアルな意見に触れるのは、大切なことです。

ECが当たり前のこの時代だからこそ、私たちは店頭販売は重視しています。
会話をして、試着して、感動していただいて、そして買っていただく。
店頭でしか味わえない会話体験や価値を、大切にしたいと思っています。
これからも、自社の会社説明会だけでなく、業界訪問の場も設けて、たくさんの方にアパレル業界のことを伝えていきたいと考えています!